1. Top » 


  • Genre:

とりあえず

SAの熱何とか戻した。


あるクランの補欠にはいったからたまにcwいれられるってことらしい。
環境変わったからあたんないなんていってらんねえな!しっかり野良しとかな・・・。


明日から大学とバイトがまた始まる・・・。
イキタクネエ・・・

今の環境

環境

こんな感じ。デバイスは全然変えてない。椅子と机を新しくしたくらい。
スピーカーは前まで2万くらいのカッチョイイの使ってたけど地震でお亡くなりになったのでリア友からもらったスピーカー使ってます。時々音割れます。


学習机→座椅子とローテーブル→オフィスチェアとオフィスデスク←new!!

リズムはローテーブルと座椅子じゃSAなんてできねえだろwとかいってたけど今の環境でSAやったらやっぱやりやすいんかな?

俺の今のSAの熱はかなり下がってるから検証は困難。

どうしたもんかな

SAしないで2週間くらいたちました。



大学→帰宅してのんびりネットサーフィン→レポート→寝る

これのエンドレス
バイトがある日は大学いってバイトいって寝るっていうつまんない毎日。


MMOでもはじめたいけど俺の性格上向いてない上にMMOはじめたら大学いかなくなりそうだからやらない。



なんか面白いことでもないのかねー

miniclipまだかなー(チラチラ

固定終わり

ぺこ杯は自分の固定も参加してたんですが、自分がバイトの休みをぺこ杯の日にいれるのを忘れるというやらかしをして別の人にでてもらいました。


本当皆に申し訳なかったです。


3回戦目の不戦敗も自分が招いた結果です。


本当にすいませんでした。



自分の固定はぺこ杯で解散ということになり、CTLどうすっかーって感じ。どこももう固定の募集終わってて今更って感じがありますよね。
冬にあるオフラインには足を運ぶ予定です。誰かコミュ障の僕と観に行ってくれる勇者いますか?


密かにminiclipの依頼をしました。自分のSAの締めくくりということで。

色々買った

最近色々買った。PC関係だけど。


メモリ:UMAXのDDR3 2GB*2

マザボ:ASUSのM4A88T-M LE

HDD:2TB

PCケース:Z9 PLUS

こんな感じだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


21,000円くらいですんだ!ヤスシ!


Z9 PLUSをこれ書きながら注文したんだけど下調べしなさすぎてケースファンとファンコンも同時に買っちゃってあとで知り合いにいわれて慌ててキャンセルしただ・・・。(どっちもZ9に付属)


メモリ4GBで少ないんじゃね?っておもうけど俺os7の32bitな上にそんな作業しねーしな!とかおもってPCつけたとたんあまってるの1GBくらいしかなくてあれって感じ。

まー動画編集とかするようになったらosとメモリ買いなおそうwいつになるかわかんないけど・・。

というわけで更新でした

Page Top

プロフィール

zin

Author:zin
SuddenAttack
イッツァム・ナー
少佐4号棒
kd62

twitter:zin_Mjuz

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
