1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 遅くなったけど
  4. 未分類 » 
  5. 遅くなったけど


  • Genre:

遅くなったけど

Lovableのみんなお疲れでした。



補欠という立場で時間がある限り野良してたけど余裕ゲーだったからとはいえ1回だけ大会でて余裕のDKで、しかも自分のせいでかえってチームの雰囲気を崩してしまって申し訳なかったです。

補欠でもスタメンのように馴染める空気をつくれなくてすいませんでした。


勝ち残った知り合いの方々には是非オフラインまで駒を進めて欲しいです!応援いけますんでハイ。



こんな一言ぐらいの更新もアレなので祝杯(SAD)の面子を軽ーく紹介してみる。
長くなりそうなので続きで
名前はSAで使っている名前、SAで通っている名前です。

Rhythm#Asalt
なんだかんだ5年くらいの付き合い。SAで最初に入ったクランにいたクラメンの一人で、今だIRCでよく話す。
ゲームの趣味がよくかぶるので話も合うし話のノリも面白くて話していて飽きない存在。
今はlolやってるみたい

洋梨マン
洋なしも5年くらいの付き合い。一時期っていうか何回も失踪したけど。
俺が初めて入ったクランのクラマスで話しやすい存在。
実は祝杯最年長。

音祇
おとぎってよむらしいよ。
俺と同じ時期にクランに入ってきた人。
みんなとは違ってノリが独特でこれまた話してて面白い。
4年くらいの付き合いだけど結構リアルが謎に包まれてる。

satanaer
上の3人程じゃないけど長い付き合い。あと祝杯では珍しいタメの人。
osuだとかなり有名らしい。暴言よくはくけどそれほど気になんない。
基本的に人のいい性格なのではなしやすい。

ソーナンス
なんかわからんけど気づいたら一緒にcwしてた感じ。何気SACTL Winterまだ残ってるという。
関西人で関西のノリでしゃべるので面白い。リズムとかと長い仲らしい。

KyouF
厨房
淡路島
うるさい
3行で表すとこんな感じ。


他にも祝杯、SADでやってた人はまだまだいるんだけどここ2,3年でcwやってた知り合いということで紹介してみた。
意外に浮かばないもんだ。
またの紹介は今度ということで。

Comment

No Title

じんさんじんさん
おれもかいといた

  • そーなんす [#-] |
  • URL |
  • 2011 11/25 (Fri) 11:03
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://zinaidemode.blog75.fc2.com/tb.php/39-12bb59e1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

プロフィール

zin

Author:zin
SuddenAttack
イッツァム・ナー
少佐4号棒
kd62

twitter:zin_Mjuz

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
