1. Top » 
  2. 2011年08月


  • Genre:

いい方向に

もっていけてる気がします。あ、固定の話です。


作戦ばっかでガチガチになるのではなく力を抜いてcwをしたほうが試合は勝てるのだと今日再認識したなー



それでも「自分が死んだら試合が終わる」という考えは捨てずにやってます。
自分集中力もたない方なので多くやって5,6戦なんだけどね。


ちょっと意識変えるだけでかわるもんですね。1vs多人数でもラウンドとれるし、報告も的確にきいてける。
クラン自体も自分で積極的に何しようとかいってお互い言い合ったりしていい傾向だと思います。


今13戦でcwkd59なのでせめて50戦くらいまでは55きらないようにしたいですね。もちろん目標は60ですけど。


動画とっとけばよかった~ってシーン結構あるし動画とってみようかな

久々の固定

勉強休憩の合間の更新。

今日は久々に固定の活動した。


俺がテスト期間だったり俺が徹夜明けでしんどいとかいったり俺g

こんな感じで1週間くらい活動できなくてすまんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





だから今日頑張ってcwkd63だった。2勝1敗だったのでまあいいでしょう。
3戦しかできなかったのは何回部屋やりなおしてもゾンビモードだったからです。
というかaim調整しようと思ってウェアはいったらゾンビモード。軽く世紀末入ってる。
調整もできないとか鬼か!

一人がcwkd60だせばとりあえず勝ち越せることがわかった。

4年近くリズムとcwしてたがこんなにも大きい存在だとおもわんかったwwwwwwwwwwwww
違うクランでやってみて初めてわかるこの感じ。

いつか、強豪にもポンポン勝てるクラン流れを変えるプレイヤーになりたいね。


今度祝杯の面子紹介でもやってみる?w

SAOMT終了

SAOMT終わりましたね。


僕は17:00-22:00までバイトだったので直々裏に行ってツイッターで状況確認してましたw

4クランのうちRhythm、のえるさん、satanaer、翡翠さん、juic、うにくん、りふぃあーさん、抹茶さんと知り合いが多くいたのでもう全員頑張っちゃえ!!!という感じでした。

結果は、みなさん知っての通りですね。
全員が全員全力出し切ったならそれでいいのでは?と思いますがやはり悔しさは残りますよね。
自分の固定も今回の大会でモチベーションが上がったと思います。
確か今日から固定再開だと思いますがどうなんでしょう。


まあそれは置いといて、チーターが蔓延し、鯖も安定しないこの状況で大会を開いた運営もある意味お疲れ様ですwww

選手として登録されていた方もお疲れさまでした。

うーん

固定勝てません。



あと稼げてない自分にいらついてるわ。昨日バイトでほとんど野良できてなくてcwkd53だった。最低55くらい維持しなきゃ勝てないよね。

ARの一人のやる気が微妙な感じで一同困惑中。ワンチャン変更有。


んで今大学課題終わってウェアしたんだけど

05:15 (zin) ウェアの青と赤に加速が2人ずつくらいいて
05:16 (zin) そいつらが撃ち合ってるせいでまわりが流れ弾で死んでいくという
05:16 (zin) シュールなウェアであった

こんなことがあったので挫折。


ネクソンさんほんとにどうにかしてください。

はあ

間違って書いた日記消しちゃったし。

簡単にいうと

・固定っぽいのはじまった。(メンバー変更可能性大)

・俺の回戦がSA始めて以来の世紀末(赤ピンラッシュ)

・お通夜

ついでにこんな感じ
[広告] VPS

これ全然マシなほう

ペコ杯結果

負けました。


余裕のDKでした。ごめんなさい。というかEroSkyperさん強いわやっぱ。

はよ

固定誘ってはよ。



ウェアやりまくってるけどあたんねーなー。やりすぎてあかんのかなー。


明日は非公式大会に祝杯で出るらしいです。
ぺこ杯?だっけ。

面子は
AR Rhythm#Asalt
AR zin
AR knife
SR KyouF
SR 洋梨

がんばりまっす。



固定どっかAR@1あいてませんか・・・

よう

ほこりかぶってたこのブログの封印をといてみた。


最近SAの熱がすごいので暇な時更新していこうかな。


とりあえず固定クラン募集。アサルトです。

Page Top

プロフィール

zin

Author:zin
SuddenAttack
イッツァム・ナー
少佐4号棒
kd62

twitter:zin_Mjuz

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
