1. Top » 
  2. 未分類


  • Genre:

この記事は常にTOPです

2011-08-05 07-57-05

デバイス

マウス:IE3.0
マウスパッド:KAI.g3 飛燕 SOFT M Rev.2
キーボード:RealForce 91UBK
ヘッドセット:Rockt kave


ヘイ

あけおめことよろ


SA11月からやってない。あ、NCCいったわ。でもそれ以外やってない。


SAはもうやらないと思います。こう・・・なんていうかSAを始める前にやってたメイプルをやめたときもこんな感じだったんですよね。

意味も無くログインはするんだけど何もしない→ログインもしなくなる

FPSなんて特にやらなくなったらaim戻すのも面倒ですしね・・。


今年は就活があるので、秋頃に基本情報を受けるために小脳の僕は今から勉強しております。参考書とにらめっこです。
MMO等もやらないでしょう・・・。

就活しつつ色んな資格とったりする1年になると思います。
それでもネットから消えるのではなく色々調べ事にパソコンを使うのでIRC,skypeはいると思います。


そんなわけで今年もよろしく

遅くなったけど

Lovableのみんなお疲れでした。



補欠という立場で時間がある限り野良してたけど余裕ゲーだったからとはいえ1回だけ大会でて余裕のDKで、しかも自分のせいでかえってチームの雰囲気を崩してしまって申し訳なかったです。

補欠でもスタメンのように馴染める空気をつくれなくてすいませんでした。


勝ち残った知り合いの方々には是非オフラインまで駒を進めて欲しいです!応援いけますんでハイ。



こんな一言ぐらいの更新もアレなので祝杯(SAD)の面子を軽ーく紹介してみる。
長くなりそうなので続きで

» 続きを読む

うおおおおおおおおおおお

2011-10-17 02-20-58


中佐になった。


高1の4月からだから・・・


3年半SAやって自力での中佐は初だ。


今は必要経験値少ないし功績あるしで捗ったなー。

というわけで中佐プレ イッツァム・ナー までよろしくお願いします!

AK 斧 ツール DE お願いします;;




にしても載星っていう名前にもどしてーなあ。結構気に入ってたのに・・・

補欠

dさ

あs




こんな感じで登録。

AR枠だけど最近リア充()しててSAしてないせいで動向がひどいことになってるのに気づき申請するとき少し恥ずかしかった。

たまに出番あるみたいだけど作戦とか決めてそうだしそこんなかで俺はいってうまく動けるかな。
まあがんばりますデュフw

Page Top

プロフィール

zin

Author:zin
SuddenAttack
イッツァム・ナー
少佐4号棒
kd62

twitter:zin_Mjuz

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
